2016年12月28日

年末のご挨拶

せめて1カ月に一度は更新と思い望んでいたブログも前回の
更新は9月...忙しさにかまけてサボっておりました。
(実際はそれほど忙しいわけではありませんが)

今年1年をブログなど、施工事例や出会ったクライアント様など
で振り返りますと、例年同様いろんな方にお声掛けいただき
無事年末を迎えられた感じがします。いつもありがとうございます!

ただ例年と違うのは不動産物件の購入を少しづつ計画しており
そちらが少しづつですが動き始めていることでしょうか。
ホームページには掲載しておりませんが、保有している不動産もあり
こちらが動き始めます。大手の業者さんとは違う動きになりますが、
当事務所らしい違った切り口で展開していこうと思います。

来年については、着工中の東山改修やかほくの家3が春に竣工します。
計画は町屋の改修や、新築物件の計画、改修案件、不動産購入からという
方など引き続き継続している状態です。

今後の計画に関しては、自分の方向性を見直しながら新たな提案が
できないかいろいろ検討しております。ご計画中の方はお付き合いください笑

今年の業務は本日までとなります、年始は5日からを予定しております。
明日からショートトリップします。

48035.jpg

人生2度目の厳島神社です。今回は義理両親と一緒です。
前回はうがった時は今まで見たことなくらいハイテンションだった歩。
今回はどうなることやらです。

本年も大変お世話になり誠にありがとうございました。
来年もこんな私でございますが、ぜひともお付き合い下さい。

設計と不動産のリズム 藤田義和


posted by rism at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事