2016年04月23日

これからの予定

食事を作り終え子供たちが(妻も)寝たの
見計らい夜間仕事を始めます。

当事務所の最近の動きですが、糸田で
三世帯住宅になる改修工事が始まりました。
「糸田プロジェクト」です。

_DSC1752 (2).JPG

大きく手入れの行き届いたお住まいでしたが
お孫さんと曾孫さんが同居するために改修のご依頼
があり先日から着工しております。


こちらは某所で進んでおります新築工事です。
先日拝金検査を終え基礎の土台(ベース)工事中です。
「大屋根の家」(仮)です。

_DSC1784 (2).JPG

ご夫婦でお住まいになる新居です。
ゆったりとした大屋根の下でゆとりのある暮らし。
楽しく打ち合わせしております。こちらは9月末
竣工に向けて進めております。


こちらはリタイヤされたご夫婦でお住まいになる
お宅です。週明け一緒に仙台へ玄関ドアを見に行ってきます。
車のメンテナンスはばっちりしてきました笑
道中いろいろめぐりながら行きたいと思います。

53457 (2).jpg

こちらは申請がおりましたので、週明けより柱状改良から
工事開始です。こちらは8月いっぱいを目指しスタートします。


他には某所ゲストハウスの申請も今月末にしていきます。
事前に近隣住民の方や班長・町会長などにご挨拶をして
から工事予定などの掲示看板を上げるようにしています。
今回は、近隣にも何件かゲストハウスがあるので、いまのところ
反対意見などは出ておりませんが、看板を上げるとなにかしら
の反応があると思いますので、真摯に対応していきたいと思います。



当事務所は特に広告するわけでもなく、皆様からのご紹介や
HPのお問合せなどで仕事をいただいております。
オーナーさまは当然ですが、ご紹介頂いた方にも紹介して
よかったと思っていただけるような仕事をしていきたいと思います。

藤田

posted by rism at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175021227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック